ネットで購入したおしゃれなガーデニングアイテム

庭で花を咲かせた時、「なんとなく現代風ではないな」と思いました。

ネットで購入したおしゃれなガーデニングアイテム

庭で花を咲かせた時、「なんとなく現代風ではないな」と思いました

★ 50歳 : 男性の話
庭で花を咲かせた時、「なんとなく現代風ではないな」と思いました。
どことなく「昭和の文化住宅」のようで、現代の家には似合わない感じがしました。
そこでネットで探してみると、ネット上には様々なガーデニングアイテムがありました。

まず買ったのは、門から玄関まで「雑草が生えない天然石マット」です。
これ一つで、入り口の感じがガラリと変わり、昭和の感覚が、西洋風な平成の感覚に変わりました。
それを買ってしまうと、今度はプランターなどが気になり、近所でプランターを買い、花を植え替えました。

しかし、ますます物足りなくなり、今度は、ネットでフランス製ビストロ社のテーブルと椅子を買い、狭い庭をかなり西洋風にしました。
西洋の雰囲気がかなり出て、庭でお茶を飲むようになりました。
そのせいか、ますます庭に長くいたくなり、最後に、夕方から紫の光を放つソーラーモスキートライトを買いました。

これらのものは、近くのガーデニングショップでも売っているのですが、大抵のガーデニングショップは狭いところに、一つのサンプルがずっと置かれていて、埃がかぶっている上に高価です。
そこへいくと、ネットでは写真でそのアイテムの最適な使い方が載っているので、私はネットで購入しています。

注目のキーワード

Copyright 2017 ネットで購入したおしゃれなガーデニングアイテム All Rights Reserved.